ティラノのレトロなゲーム

ティラノサウルス、ゲーム

懐かしい感じがしませんか?ティラノサウルスが走っていて、障害物をジャンプするシンプルなゲームです。

子供が、Raspberry Piを使用しているときに、wi-fiを切ったんです。どうしてネットを切ったのか尋ねました。

「いいの、いいの。ゲームできるんだよ。」

と言って、ティラノをジャンプさせ始めました。

ティラノサウルス、ゲーム2

サボテンなどが現れるので、スペースキーを押してティラノをジャンプさせます。ジャーンプ!

Raspberri Piに入っているブラウザ(クロミニウム)で、wi-fiを切ると、こんな画面を表示します。すごいのは、ミニゲームができること。どこまでサービス精神が旺盛なんだ!

シェアする

フォローする