日本に一時帰国。食べたいものリスト、かき氷!

いちごミルク

「日本に帰ったら、あれを食べるぞ!」というリストがあります。

やっぱり肉なんです。そして栄養面に関係ないけど、冷たいものは上位にランクインしているようです。

これ、かき氷。上のかき氷は「いちごミルク」。

インドに引っ越すなら、かき氷機を持って行くといいですよ、とアドバイスしていただいたことがあります。

あれは、本当!

自分の家で作るなら安心できる氷でかき氷が作れますから!

冷えちゃって免疫が下がるけど、外出しない週末だったら問題なし!

黒みつきな粉

これは、「黒みつきな粉」。

私の一押し。食べて行くと、底の方にアイスも隠れています。

シェアする

フォローする