学ぶことは楽しきことかな?

「あ、これは忘れたくないな」ということを綴っていく、雑記一歩手前のブログです。

インドに来てみたら驚きの連続。特に驚いたことは言葉です。ヒンディー語のなんと難しいこと!

あのきれいな文字は、どうやったら読めるようになるの?

インドの英語は、なんでこんなにききとりづらいの?

アムラって、奇跡のフルーツってうわさだけど、どうやって食べるの?

覚えておきたいことはブログに残しておけば、ふりかえりたいときに便利なノートになるのではないかしら。インドにいるのは限られた期間だけです。とりあえず始めてみようと思います。

このブログのアドレスはtockhouse.com。ブログ「tockhouse.net」の別館として、備忘録的に使います!

シェアする

フォローする