Free Hair Conditioner Worth…というシールが貼られたシャンプーは?

パタンジャリのシャンプーとコンディショナー

インドは、シャンプーや薬は安価でクオリティも良いです。こちらのシャンプーには、さらに値引き表示がありました。

「Free Hair Conditioner Worth…(数字) 」とあります。

これは「このシャンプー買ったら、60ルピーのコンディショナー無料で付いてきますよ」という表示です。

こちらのコンディショナーは単品で購入すると60ルピーです。日本円で100円くらいです。使い心地も香りも問題なし。いつも使ってます。

以前「髪の毛がパサパサなんですよ」と店員に言ったら、このコンディショナーとシャンプーを勧められたんですよね。それ以来、一年ほど続けて使っています。コンディショナーは同じメーカーで他の種類もあるので、たまに使っていますが、基本このシャンプーとコンディショナーです。